So-net無料ブログ作成

2017年(第13回)平湯キャンプ会(1日目)~宴会1日目~ [キャンプとバイク]

今年も平湯のキャンプ会に参加してきた。
第7回から参加している、と思うので、今回で7回目の参加?

写真はコンデジなので、色合いが今ひとつなのはご容赦です。

朝の高速(京都)が混むと嫌なので早めに出発

(4時前(^_^;))
001-bike.jpg

のんびり走って、いつものように郡上八幡で降りて、さざなみ街道を北上して高山市に入って買い出しして、早めのお昼です。

ここ、茶やの
002-lunch.jpg
料理をするために時間がかかるけど家庭的な感じがして好きです。

早めに来てしまったようで、ご飯が炊けてないって、
まあ、それもチンしないというのはかえっていい。

と、いうことで和風スパゲッティです
003-lunch.jpg

12時頃に平湯に着いたので、ひらゆの森でのんびり温泉に浸かってから仮眠して14時頃にキャンプ場に入ったら、一番乗りだった。

ロッジを開けて待ってたらやって来ました。

北は北海道から
004-bike.jpg

北九州からやってきたのは、なんと、下道でジェベル!
自分もそこそこの歳だが、更に年上なのにタフ~~~

関西から
005-bike.jpg

さて、とりあえず、日本酒を並べてパチリ
011-sake.jpg

雨が降ってないので外で飲み会開始

焼いたり
012-enkai.jpg

食べたり
013-enkai.jpg

カマンベールのスナック by Oさん、を食べたり
014-enkai.jpg

焼いたり
015-enkai.jpg

・・・・・・定番の雨が降ってきたので中に入って食べたり
016-enkai.jpg

食べたり飲んだり
017-enkai.jpg

飲んだり食べたり
018-enkai.jpg

食べたり(飛騨牛 by Uさん)
019-enkai.jpg

うなぎ by どなた? (アルミホイルを被せて蒸し焼きにしました)
020-enkai.jpg

のどぐろ by minoguzziさん
021-enkai.jpg

うまくひっくり返せました
022-enkai.jpg

アルミのナベの中は焼き鳥風煮物(自称)
023-enkai.jpg

と、いうことで、食べて飲んで夜が更けた1日目でした。

自分は睡眠不足と明日があるので早めに寝ました。

(翌日へ続く)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

マニア次長

かあるさん、お疲れでした。
青森のSさんが日程を話していました。
あと1年半すれば自由になるので、私も参入出来るかも。

取りあえず、9/2の「本州最北端のカブ主総会」へSさんと参加してきます。(「スーパーなカブ」で♪)

by マニア次長 (2017-07-23 09:11) 

かある

マニア次長殿
こんにちは。
参入しましょう。
スーパーなカブでSさんによろしくお願いします。
と、いってもこの会でしかお会いしてませんけど。

by かある (2017-07-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0