So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れたのでツーリング [バイクツーリング]

寒いです。
朝、起きても外に出るのが億劫です。
しかも、前日、バリウムを飲んだので
経験者は分かるでしょうが
お腹が・・・

朝食はしっかり、水分もたっぷり取って、まあ、なんとか元気になったし、快晴なので遅まきながら出発してみた。


いつものところ
01-bike.jpg
晴れてますなあ。

こんなになってる日陰もあったりして
02-bike.jpg
白いじゃん。


北上して篠山市に到達
03-bike.jpg

同じところの田んぼの中
04-bike.jpg


更に北東に走って、バイクで行くお参り
11-bike.jpg
昨年末とおなじところ。
ここ、なんだか落ち着くんですよねえ。
記帳を見ると元旦以降、お参りに来ている人達もいるようです。
京都府内からが多いですね。

いくつかショット
12-bike.jpg

13-bike.jpg

14-bike.jpg

雪が降れば上がって来られないかもしれないので、次に来るのは春になってからかな?


少し引き返して林道を走ってみる。

太陽です
21-bike.jpg

峠にて
22-bike.jpg
影が面白い。
魚眼レンズじゃなく、ノーマルだよ。

もう少し走って展望が良いところ
31-bike.jpg

向こうの方を拡大すると
32-bike.jpg
北の方には雪を頂いた山もある。
あのあたりは、京都府の山かな、福井県の山かな?

14時を過ぎると曇ってきたし、帰りましょ。

198kmのミドル・ツーリングでした。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

マニア次長

白い、石膏の様なウン〇ね♪
早く出さないと、痔エントルマン2号に。
水圧が低いと、流れない♪
ワシは一時、胆管が詰まって、バリュウムを飲まなくても白いウン〇が。
胆管癌ではなかった。(命拾いした)
で、バイクもカブにしようかと・・・。

まあ、なんとかなるさ♪

by マニア次長 (2017-01-08 20:01) 

かある

マニア次長殿
比重が大きいからですね。
きっと、なんとかなるでしょう。

by かある (2017-01-09 14:58) 

j-taro

バリウムは辛いです(><)
自分は下剤が効きにくいので、今年はこってりとんこつラーメンの脂で強制的に下痢にしちゃいました(笑
by j-taro (2017-01-09 22:22) 

かある

j-taroさん
とんこつラーメンで下痢になるとはしりませんでした^^;
でも、それって、カロリーの取りすぎなんじや......
下痢になるのでいいのかな。

by かある (2017-01-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0